CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

LAIDBACK BLOG

のんびり、ゆっくりの気まぐれBLOG
<< スゴ映像 | main | 土用の丑の日 >>


| - | | - | - |
やべ。
以前、日記で「今年の夏は痩せるかも?」と書いたけど、
なんて事は無い。太ってるし・・・。

普段の生活の中で、ヘルスメーターなんかに乗る機会なんてないから
自分の体重が今何kgあるかは分からなかったんだけど、先日、健康診断を
受けに行った時に体重を量って思わず「太ってんじゃん。」なんて
独り言いっちゃうし、看護婦さんに聞かれてやんの^^;

何kgに成ったか?は良いとして、なんか最近ジーパンのももの辺りが
ぴちぴち・・・。
なんでこんなに太ってしまったのか・・・・。

これは単に中年太りかも・・・。
やべ・・・。
| - | 20:57 | comments(2) | trackbacks(8) |
| - | 20:57 | - | - |
クリームシチューにあう献立を検索していたところ「クリームシチュー事件」に目が留まりました。
どんな事件なのか気になってつい開いてしまいました。

こわかったです。

これはまさに事件だと思いました。ぶるる
| クリームシチュー | 2007/07/29 4:45 PM |
せっかく来てもらったのに献立の参考にはならなかったですね^^;

でも今でこそ笑い話になりますが、当時は本当に怖かったですよ。
もう二度と無い事を願います。
| I@テレキャス | 2007/07/30 7:41 PM |









http://telecas.jugem.jp/trackback/14
歌舞伎町 熟女デリヘル 優良店紹介
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!
| 風俗24時 | 2007/12/20 6:32 PM |
上野 風俗 優良店紹介
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!
| 風俗24時 | 2007/12/25 5:31 PM |
品川 熟女デリヘル 優良店紹介
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!
| 風俗24時 | 2008/01/07 12:53 PM |
鶯谷 人妻デリヘル 優良店紹介
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!
| 風俗24時 | 2008/01/07 4:09 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:14 AM |
テラびしょびしょw
r4gWotHd 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/r4gWotHd.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:33 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
n1xXX4WV イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/n1xXX4WV/n1xXX4WV.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:35 PM |
助かった。。
GnYDXpA7 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/GnYDXpA7/GnYDXpA7.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 1:57 PM |